001

001

2015-10-04

marron du pain〜Summer Italian forest Dining 〜

7月のはじめ‥マロン先生のおもてなし料理の教室におじゃましました。
アップがずいぶん遅れて‥すでに第二回のレッスンがはじまっている模様‥(´・ω・|||)
備忘録としてアップいたします‥。

今期、一回目のレッスンは‥イタリアン‥♪
テーマは‥
Summer Italian forest Dining‥


エントランスではエンジェルがお迎えしてくれました。


いつもながら‥インテリアも素敵!


リネンカラーや炭色にグリーンを合わせたカラーコーデは私も大好きな組み合わせでした♪




お料理が載ったらさらに素敵に♡


今回、プリモピアットは自分で盛りつけました。


先生のお手本なしでの盛りつけは、むずかしかったあ‥(苦笑)


調子にのって‥ワインまでいただいちゃいました‥‥(๑˃̵ᴗ˂̵)و


オレンジとヨーグルトのパルフェもさわやかで‥とっても美味しかったです♡


今回ハートを射抜かれたのはこちらのグレーのプレート!


一目惚れでしたが在庫がなかったので‥またの機会に。。。。
‥ときめく時間をありがとうございました。
次回も‥ってもう今週末ですが‥楽しみにしております‥(*^.^*)


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿