001

001

2016-08-13

残暑お見舞い申し上げます‥

暑い日が続きますが‥いかがお過ごしですか?
私はなんとか(苦笑)元気です‥


7月初めに長男が退院し、次男もギブス、サポーターともに外す事ができました。
通院や通学の送迎から解放されて、少しはゆったりと過ごせるかと思いましたが‥なぜでしょう‥???
相変わらす時間に追われて生活しております‥(;^_^A 

この暑さで例年通りお庭の事はほったらかしになっていますが、ぽつぽつとバラが咲いています。

写真は7月末のお庭のブーケ‥


フォーユアホーム、モニークダーヴ、セントエセルブルガ。
 アナベルとユーカリでボリュームをだして、まんまるのブーケに‥♪


こちらは‥クレアオースチン、マルメゾン、クリスタルフェアリーに秋色紫陽花とクレマチス。。。

子ども達が夏休みに突入し朝昼晩‥朝昼晩‥と毎日がっつり男飯を作るのにも飽きてきて‥

現実逃避で‥ちょっと乙女なお菓子を作ってみました♪


 フィナンシェをミニサイズのシェル型で‥


少し前にリサイクルショップでみつけたブルーのカップ&ソーサーは‥古い「ノリタケ」のデッドストック。驚きの価格で手に入れました。


カップ裏のロゴがシェルになっていて‥そんなところもお気に入りです。。。


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~~
    今年はいろいろ大変そうですね。うちは来年大変なので今年はまたきれいな海を堪能してきました。
    ユーカリの入ったブーケ素敵ですね。
    秋にいっぱいバラ咲かせてまたお茶でもしましょう!

    返信削除
  2. コメントありがとう!
    夏を満喫されたのですね。うらやましい♡
    秋のなお様ガーデンも素敵でしょうね‥楽しみにお誘い、お待ちしております♪

    返信削除