001

001

2015-09-26

9月‥

すっかりご無沙汰してしまいました‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
もう9月も終わりますね。。。

ブログから遠ざかっている間に季節がすすみ‥お庭仕事が気持ちのいいシーズンになりました‥(๑′ᴗ‵๑)

9月は‥
ブログだけじゃなく、お庭からも遠ざかっておりまして‥
久しぶりにお庭パトロールしたら‥



こんなものを見つけてしまいました‥

 ‥!!!!!(☼Д☼)!!!!!

‥すでに巣立って、もぬけの殻でしたが‥(*∩ω∩)

お天気がいまひとつ安定しなかった9月のはじめ‥バラも結構つぼみをつけていたのですが、雨で傷んでうまく咲けなかったお花が多かったです。

ジェーンオースティン‥



ジュードジオブスキュア


ウイリアムモリス


クレアオースティン




夏のなごりの花なのに‥整ったお顔で咲いておりました♪


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿