001

001

2016-11-24

コーネリア‥

関東では雪も降るほど‥今日は寒い一日でしたね。

夏の終わり頃‥
テッポウ虫に入られていたコーネリアですが、初期段階にキンチョールを噴霧したのが功を成し‥見事復活しております✌️


葉っぱスカスカのわが家のバラの中でこの子だけが葉っぱモリモリ😙


こっくり秋色のつぼみをたくさんつけて‥



 庭を彩ってくれています♡


房咲きの枝先をカットして東一仁さんの白いゴブレットに‥


 ひとりお茶のテーブルに飾りました☺️


春は花びらも少なく、あまり美しく咲かす事ができませんでした。
こんなにきれいに咲いてくれたのは久しぶり‥♡


肥料もほぼきらしてる状態だったのですが‥どういった加減なのでしょうか‥😓



ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿