001

001

2011-03-04

ささやかに‥‥

なんとなくおひな様をだしそびれて、なんとなくお祝いのお膳もする気が無かった‥‥今年のおひな様‥‥。

昨日は大切なお友達から「おひな様のテーブルに!」と素敵なお花をちょうだいしました。

なんとも可愛らしい、おひな様カラーの百合の花♡

何も用意をしてない私をみかねた母からは、ちらし寿司と、菜の花の和え物を‥。

これだけ‥自分で用意しました↓↓↓↓


スーパーで買っていたひなあられとこんぺいとう。

せめて、おうすでも点てようかと‥仁清風のかわいいお茶碗を出してみました。


いろいろないただきもので、ささやかにお祝いすることが出来ましたが、来年こそは
少しがんばってお祝いのお膳を作ろうかな‥。


季節ごとの行事を楽しまないともったいないですもんね。

ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿