001

001

2011-03-09

プリュムドワ‥‥

とっとも素敵なお店、プリュムドワさんに行ってきました。
あの素敵な空間に足を踏み入れるためなら、、京都〜奈良間、片道、一時間半のロングドライブもなんのその!!です。(‥あっ!運転していたのは友人でした‥(汗))


ずっと憧れていたルギャール‥。
いつもうっとりと眺めているだけでしたが、こちらを購入しました♡


お庭のパンジーと一緒に記念撮影です。

うっとりです♡


帰って包みを開くと、かわいいプレゼントが♡
素敵なお心遣いありがとうございます。

今回、素敵な空間を撮影させて戴こうとカメラ持参でお邪魔しました。
快く了解いただいて、たっぷり写真を撮らせていただいたのですが、、、
がーーーーーん!!
メモリカード、入ってなかった!!!
残念でなりません。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿