001

001

2011-03-01

お料理教室〜Y's style kitchen〜

ご近所のお料理教室Y's style kitchenさんへ行ってきました!

一月、二月とお休みさせていただいたので久しぶりのお教室です。

今月は「三月の祝い膳」ということで‥
エントランスも少々和風のしつらえです。

今月のメニューは、、、

  • カリフォルニアロール
  • 春色ポテトサラダのセルクルサラダ
  • もちもち紅白団子のお吸い物
  • チョコレートブラウニー

見た目はかわいく華やかですが、意外と簡単につくれるお料理!
おひな様のお膳にしてもいいですよね♡


横に添えられたクリーム。マスカルポーネをアレンジしたものでチョコレートの濃厚さを緩和してくれます。さわやかで美味しかったです!

テーブルは紅白でまとめられています。無国籍風なアジアン?かな?
とっても素敵でした。



アンヴァンテさんデザインの組紐タッセル(というのでしょうか?)も素敵でした!!

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
次回のレッスンも楽しみにしています!!

ランキングに参加致しました。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿