001

001

2013-09-07

Chinese table ‥july‥septembre‥

夏休み中はお休みだった中華のレッスン‥昨日、久しぶりにうかがいました!

さっそく写真をアップしようとしたら、夏休み前の7月のレッスンの写真がアップできていなかったので‥。

まずは7月のレッスンから‥♪


白いクロスにターコイズブルーのマットが涼しげなテーブル。
あじさいと瑠璃マツリのブルーも涼しげなテーブルでした♡


貝柱のうまみたっぷりの冬瓜と蟹のスープは本格的な中華のお味!
鱈の炒め物も美味しかった〜♡


この日のデザートは杏仁豆腐in杏仁茶‥


杏仁豆腐大好きな私‥ほっぺた落ちそうでした♡


9月のレッスン‥


ごくうすーーーいセージグリーンのクロスにパープルのマット。テーブルのエリンジウムとユーカリが二色の色をつないでいて‥美しく調和していました。


9月は四川料理‥♡


ぷりぷりの海老チリ丼♡
「プリプリ」のコツを教わったので‥ぜひ復習したいと思います。


デザートはプーアル茶のゼリー、マロンアイス添え‥
秋らしいトッピングも素敵でした。


こちらのお教室‥自由な日程で予約をとるスタイル。
なので、毎回ご一緒するメンバー様は変わるのですが、いつも和気あいあいと‥楽しい時間を過ごさせていただいております。
優しい空気が流れる先生のレッスン‥来月も楽しみにしております。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿