001

001

2014-03-24

すっかり。。。。

ご無沙汰しておりました‥( ●´ ▽ `● )ノ
バタバタとすごしておりましたが、やっと落ち着いてきましたので‥
またボチボチと‥日々のこもごもをつづっていければと思います‥


少し前‥兄弟達のお気に入りの場所へ。。。



プール三昧の日々を過ごしてきました♪



一昨年訪れた時にハマった丸太のアトラクション!
体は覚えているものですね‥腕(脚?)は鈍っておりませんでした(笑)


次々に現れる挑戦者をバタバタとなぎ倒した長男は「王者」とあがめられ‥ちょっと鼻高々‥まあ‥朝から晩まで‥あれだけ‥やりつづければ上達しますよね‥(笑)
ちなみに次男は「王者の弟」というビミョーな称号をいただいておりました‥




スライダー、綱引き、水球など一通り楽しみましたが、今回一番印象に残ったのは長男の体験ダイビング。
はじめは乗り気じゃなかった長男。体験を終えた後、はじめての水中世界にとても感動したようで、海底から上を見上げたときの美しさを大興奮で語ってくれました。
私もはじめてダイビングをした時に、その景色に感激したなあ ‥//(#´∀`//)



次男の初体験は、はじめての英語でのお買い物。。。
意外に肝の座った買い物っぷりに‥ちょっと驚いてしまいました‥!!(☉∀☉)!!


今回も‥お買い物も行かず、こってり男子遊びにつき合わせてもらいました(苦笑)
まあ‥それはそれで‥楽しいんですけどね‥(*´∀`*)


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!
    もう、これからまた咲きだすんですから、よろしくお願いしますよヽ(*^∇^*)ノ
    そうかあ、海外もいいなあ。旅行はいいよなあ。子供はちっちゃいうちにいっぱい連れていってあげたいよね。100%子供の思い出づくりの旅行。jardinさんの子供たちは幸せな子供たちです。
    バラ芽吹いてきて楽しみですね!

    返信削除
  2. なおさま‥ご無沙汰してます!
    早速コメントいただき、ありがとうございます!!!
    芽吹いてきましたね。‥‥といいつつ‥‥昨年、忙しさを言い訳に放置したうちの庭は、死亡した植物も多数あり‥大変残念な状態(泣)
    剪定も‥つい先週していただいたばかりで‥今年のバラはあまり期待できないかも。。。。
    わたくし‥今年は、なお様のお庭を楽しみにしている次第です(笑)

    返信削除