001

001

2014-03-26

お昼。。。

ある日のお昼‥

長男がお友達と出かけてしまい‥ひとり‥しょぼりんこの次男に、友人が大好物のお寿司を差し入れしてくれました♪

少し前に庭ともが届けてくれたクリスマスローズを飾って‥


少しだけテーブルもおめかし。。。




3人でお昼を食べました。

写真を撮るのも久しぶり♪
やっぱりテーブルとか‥お花とか‥楽しいね‥♡




ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!!
    またお花の季節がやってきますよね。よろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ
    旅行の写真もいいですね。(コメントしようとしたら電話番号とかいれないといけなくなってて消えてしまいました)
    旅行っておうちによって、親が行きたいとこにいくおうちと子供楽しませたりいい経験させたくて連れていくおうちとあると思うんですけど、jardinさんちは子供中心ですね。jardinさんの子供たちは幸せです。

    返信削除
  2. こんにちは!今日はきもちのいいお天気ですね。
    コメントありがとう!
    なお様のお宅も子供中心で生活されているように見受けられます♡
    子供時代‥あっという間にすぎさってしまいそうですもんね‥特に‥うちは男子2名なので、そのうち見向きもされなくなるでしょう‥(涙)今だけです‥(号泣)
    しばらく全くの無気力状態だったお庭やバラのこと。。。この陽気でなんだかがんばってみたい気分になっています(苦笑)
    まずはお庭のお掃除と水まきから‥ぼちぼち‥始動させていこうかな♪

    返信削除