001

001

2014-03-30

かわいいラナン。。。

春の陽気に誘われて‥先日、久しぶりにまつお園芸さんにおじゃましました!
その時に連れて帰ったお花です。


ラナンキュラスは個性的な品種がたくさん出ているのですね♡
これは「マシェ」という品種。
ペーパーマシェ‥紙細工のお花‥みたいな意味のようです。。。


ショッキングピンクの縁取りがかわいすぎ‥ひとめぼれでした♪


白いラナンキュラスも‥控えめな縁取りがいいかんじ♪


フリフリ‥ぐるぐる‥‥♡♡♡
いくらながめていても飽きません♡♡♡


 久しぶりのひとりお茶‥
というか‥ひとりお茶はしております‥ひとりお茶の写真を撮るのが久しぶりなだけですね‥

 友人からいただいたフルーツのチョコをおともに。。。




幸せな一人時間でした‥。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. ラナンキュラスいいですよね。いつも白とピンク買うんやけど、そのピコティーみたいなんもかわいいなって思ってました。台座がぴったりあってて素敵です!
    わーい一人お茶タイムだ!もっていった甲斐があった。jardinさんはいつもそうやって優雅でいてね♡♡♡

    返信削除
  2. なお様
    コメントありがとうございます。
    チョコレート‥美味しく頂戴いたしました!ありがとう!!!
    ラナンキュラス‥かわいいですよね♪
    春の球根花もそろそろ終わり‥いよいよバラのシーズン開幕ですね。最近少しづつ庭への情熱をとりもどしております。またバラ談義いたしましょ♡

    返信削除