001

001

2014-04-15

今日のお庭‥

久しぶりに風邪をひいていました‥寝込むほどの風邪はいつぶりかな?‥鬼の霍乱‥!?

臥せっている間に‥

ジューンベリーは開花し‥ほとんど散りかけ。。。。

バラの足もとのクリスマスローズ‥



そろそろ終盤。



 白いそばかすちゃんが少しボーリュームアップしてうれしい‥

 スノーフレーク‥


こちらもいつの間にか‥満開。


こぼれ種で増えたオルレア‥すずらん‥


日々‥緑を濃くしていくお庭にときめいています‥(*˘︶˘*).。.:*♡



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. Garden diary 立ち読みしました!いいですよね。
    かぜひいておられたのですね。でもそんなときもあったほうが子供にはいいですよね。家族にあまえてゆっくりしてください。
    咲く前の今このときも見に行きたいし見にきてほしいなあ。うちは子供も私もjardinさんワールドが大好きなんです。私子供が喜ぶからプリン、シフォンケーキ、チーズケーキ、フィナンシエ、アイスクリームなどシンプルなお菓子よく作るんです。けど、このあいだ「お母さんもたまには見たことないようなケーキ作ったら。ほらjardinさんの水色のゼリーののったケーキみたいなん」といわれてしまいました。お母さんも昔はできたんだよ…久々に特別なことやろうと思うと年をとっていて億劫…そんな話を主人にしたらひとこと「女子力!!」
    うんそうだjardinさんは女子力がある!娘たちが目をきらきらさせてjardinさんを見るのはそこだな、うん。わたしにもあると思ってたんやけどな。

    返信削除
  2. なお様‥コメントいただいていたのですね‥ありがとう。
    お庭への招待もありがとうございました!バラが咲く前なのにあんなに素敵なお庭‥!感動しました!!!やっぱりお庭ってバラだけじゃ完成しないのですね。。。我が庭を深く反省。。。そしてカメラを持たずにおじゃましたことも深く深く反省しました。
    何をどうしたら素敵なお庭になるのか‥すっかり方向性を見失っております(泣)いいアイデアあればアドバイスして下さい。
    私に「女子力」ですか‥!?そんな良いもん、持ち合わせて無いように思われますが‥(トホホ‥)でも、お褒めいただいてうれしいです♪御期待に応えられるよう‥これからがんばっていく所存です!!!!

    返信削除