001

001

2014-05-23

2014年バラ日記‥序章‥ピエールオジェ‥

今年は春先から体調が優れず‥一年で一番美しいシーズンをもったいなく過ごしてしまいました。。。

‥とはいえ‥バラの写真はぼちぼち撮っておりますので‥備忘録のつもりでブログにアップしたいと思います。


5月7日の庭では‥


 大好きなピエールオジェが咲きました。



つぼみの絞りも‥♡♡♡‥たまりませ〜ん♡♡♡


挿し木のこの苗‥今年もほぼ大きさは変わらず。。。5輪のみの開花でした。

5月7日‥
まだ‥序章のバラ庭では‥








今か今かと‥自分の出番を待つ‥つぼみ‥

ドキドキは最高潮に達しておりました‥(*˘︶˘*).。.:*♡
バラ日記続きます(‥たぶん)

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿