001

001

2014-05-01

Jour de muguet ..... 

いやあああ‥びっくりしました。。。気付いたら‥前回の更新から二週間も経っていたのですね(!)

4月から長男が中学生になり‥毎朝5時30分に起きてお弁当を作っています。
生活サイクルが変わってちょっと疲れているのかな‥なかなかパソコンの前に座れませんでした。。。

今日は、すずらんの日ですね。


わが家のすずらんも‥


今、一番美しいです♡


お花の前にしゃがみ込んで写真を撮っていると‥


良い香りが鼻をくすぐります‥♡


花も葉も‥そして香りも‥万人に愛されるのも納得。。。


少し摘んで‥


お部屋で楽しみました。

今日の一人お茶は‥


一保堂のほうじ茶と、とらやの「おもかげ」

大好きな「すずらん」と大好きな「おもかげ」を独り占め。。。
贅沢な一人お茶です。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

1 件のコメント:

  1. ボリジまつおえんげいさんでおいてはりますよヽ(^o^)丿

    返信削除