001

001

2014-07-23

素敵なお菓子教室‥

少し前‥素敵なお菓子教室におじゃましました。

友人のブログで紹介されているのを見て‥ずっと気になっていたお教室‥
COQUETさん‥

習ったのは‥
パッションフルーツとホワイトチョコのムース



 パッションフルーツの酸味が効いて濃厚なのにあっさり
一人で一台食べれちゃうほど美味しかったです♡♡♡

持ち帰ったケーキは子供達にも好評で、何度も復習いたしました!


飾りのパッションフルーツは省略してますけど。。。



アングレーズソースで余った卵白はミニフィナンシェにして‥おやつにいただきました。


はじめてのお教室で、林家パー子ばりにパシャパシャ写真を撮るのもいかがなものかと‥ぐっとこらえておりました。で‥サロンのお写真はありませんが(一応あれでも自制しておりました)先生の美意識が凝縮された素敵な空間で夢見心地のレッスンを受けさせていただきました
楽しくて‥美味しかったです‥ありがとうございました‥ヾ(o´∀`o)ノ


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿