001

001

2014-07-26

バラ日記2014年no.10.‥リアンダーのアーチ‥

バラ日記‥つづきです‥

リアンダー‥

5月14日

今年は足下のアーンに青いデルフィニュームを植えてみました。
青と黄色‥補色での色合わせは私の庭ではめずらしく‥新鮮でした♪

5月17日

毎年、開花レースの首位争いをするリアンダー。今年も5月10日には開花していましたが一番美しかったのは、先に咲いた花が退色してグラデーションが出てきた‥この時くらいかな。。。



5月22日

花色はずいぶん退色しましたが、まだまだきれいに咲いていました。


わが家では‥秋には咲かないリアンダー。でも‥春にこれだけ咲いたら満足です。
たくさん咲いたので今年もちょくちょく切って‥楽しませてもらいました。

ある日の一人お茶‥


このときは‥ちょうど咲いていたブラックベリーのお花と一緒に‥♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿