001

001

2014-07-22

まるで‥浦島太郎です。。。

光陰矢の如し‥とか‥歳月人を待たず‥とか‥言いますが‥
思いのほか月日が流れておりました‥‥ (꒪⌓꒪)

久しぶりにパソコンの前に座り、ブログを開いたら‥中途半端に終わっているバラ日記が‥!!!


‥5月半ばで時が止まってる‥‥完全に浦島太郎です‥‥ (꒪⌓꒪)


今年のバラ日記、バラの開花を時系列で記録しようとしていたのですが、あまりにも時間が経ちすぎて‥もう‥到底思い出せそうにありません‥(泣)


最後までやり遂げたい気持ちはあるけど‥さてがんばれるのでしょうか‥

いささか自信はありませんが‥出来る限り‥やってみようと思います‥٩( ‘ω’ )و

関西も梅雨明けしましたね。夏本番♪大好きな季節の到来です!


夏バテ気味のわが家の庭ですが、ぽつぽつ二番花が咲いています。


今は‥


ヤングリシダスと‥


 mon bebe‥


 消毒を怠けているので、バラはどれも虫食いや病気でひどい状態。
それでもそれなりに‥

一輪摘んでテーブルに。。。

 本日の一人お茶は辻利の水だし緑茶と‥


 マールブランシェのかえでパイ(結婚式の引き出物)‥


暑い時期はきりっと緑茶が美味しいです。


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿