001

001

2014-12-10

クリスマスの参考書‥

昨日は‥
恒例の実家クリパでした♪(バタバタしすぎて写真なし‥)
毎年‥この行事が終わると、年末の到来を実感します‥‥(´д`、)

にわかに気忙しくなってきて‥大掃除の事が頭をよぎりますが‥なかなか重い腰はあがりません。。
「あと二週間もすれば忙しくなって‥ゆったりお茶なんて飲んでられないから‥」と、いいわけしつつ‥昨日夕方の一人お茶タイム。。。


 テーブルにクリスマスカラーのお花を少しと‥

クリスマスの参考書と‥

少し前‥マガジンマートで、久しぶりに洋書を買いました。
中身は見えませんのでジャケ買いでしたが‥今回は三冊ともはずれ無し‥(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ゴージャスな欧米のクリスマスデコは、そのままコピーする事はできないけど‥エッセンスだけをうまく取り入れられたらな‥と‥楽しくお勉強‥♪


 クリスマスって‥眺めてるだけでシアワセな気分になれますね‥(o´∀`o)


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

1 件のコメント:

  1. ほうっ…
    朝のほっこりした時間、こちらをのぞかせていただくのがとても幸せ…
    うちのクリスマスの参考書はjardinさんかもしれません。
    jardinさんやアンヴァンテさんみたいなワールドを私は10年前は知らなかったけど、ブログで毎年拝見させていただいて、刺激をうけてうちのクリスマスも絶対前よりよくなってると思うんです。うふふ…

    返信削除