001

001

2014-12-24

サンタからの贈り物‥

外出から帰ってきたら玄関に‥


サンタからの贈り物が‥!!!!


センス抜群の友人サンタからです‥♡
素敵なカードも添えられていて‥サプライズに感激しました!!!!!

手作り上手な友人サンタからは、少し前にシュトーレンをいただきました。


ある日の一人お茶は、そのシュトーレンとエスプレッソ‥
今年最後のお庭からの贈り物のバラを愛でながら‥♡


バラは‥シンデレラ、ジェントルハーマイオニー、ジェーンオースティンです。

イブの今日は‥

バラ好きサンタからの贈り物‥クリスマスティーで一人お茶‥♪




鳥かごにしのばせたキャンドルホルダーはメゾンドファミーユのもの。


長男の英語の先生‥えいごサンタ‥からのプレゼントです♡

「サンタのみなさん、プレゼントをありがとう!サンタさんたちからのプレゼントに‥心が温かくなりました。私も‥誰かのサンタになれるように‥がんばりますね」

ちょっと年とりすぎ?の‥良い子より


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. jardinさんこんにちは!
    素敵な会にお招きくださり本当にありがとうございました。
    「静かな森のクリスマス」なるほどです。
    こんな素敵な世界を見れて私、すごいうれしかったです。

    今剪定作業めっちゃ楽しみながらやってるんですが(まつおえんげいの講習にいって確信もって切れるようになりうれしくて)、なんだかカイガラムシがけっこう見つかりあわててます。自己流にサラダ油プラスニーム液を綿棒につけて子供も動員してちまちま駆除してるんですが、全部は無理ですねえ…

    返信削除
  2. 松の内もあけてしまいましたが‥本年もどうぞよろしくおねがいします。

    すみません、ばたばたと過ごしておりまして‥すっかりパソコンを開くことなくすごしておりました。コメントありがとうございます。
    すこしづつ日が暮れる時間がゆっくりになって‥春がちかづいていると実感します(気温は今からが寒さの本番ですけどね‥笑)
    バラの剪定はもう終わられたのですか?春に向けて‥今年も準備万端ですね!

    返信削除