001

001

2014-12-24

fête de Noël 2014‥

少し前‥不注意で怪我をしてしまい‥通院生活を送っておりました。
あんなに豪快に転倒したのは久しぶり‥(恥)おかげさまで大事にはいたりませんでしたが顔をやってしまったので‥あまりにも晴れがましく‥大人しく生活しておりました(苦笑)
やっと今日、大きな絆創膏がとれたら‥なんだか急に心持ちが軽くなって‥やっと人前に出れそうです‥‥(●´ω`●)ゞ
何につけても‥日頃の運動不足がたたっておりますね‥来年はちょっと体を動かす事を考えないと‥(トホホ)

さて‥そんなこんなしている間に明日はもうイブですね。
クリスマスが過ぎる前に‥クリスマスネタはダッシュでアップしようと思います!

怪我で引きこもる前の‥友人達とのランチ会♪

久しぶりに張り切りました♪
久しぶりすぎて段取りは悪かったですが‥テーブルをクリスマスの雰囲気にしつらえるのはウキウキ楽しかったです♡


「静かな森のクリスマス」をイメージして‥色味を抑えてセッティングしました。






メニュー覚え書き
・テリーヌドカンパーニュ
・ハムのムース
・海老、牡蠣、トマトのピンチョス
・セロリのマリネ
・カリフラワーのポタージュ
・グリルドチキン


日頃お世話になっている友人達へのお礼のつもりのランチ会だったのに‥たくさんの素敵なお土産を頂戴してしまいました‥恐縮です(センスあふれる素敵なお土産をありがとうございました!!!)




‥楽しかったぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

‥大人ままごとにお付き合いくださりありがとうございました、またきてね♡




ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿