001

001

2015-02-12

和と洋‥

少し寒さが和らぎましたね‥
春の気配に心が弾みます♪‥ホントに寒いのが苦手なもんで‥(苦笑)

お庭のパンジー‥

毎日すこしづつつんで、テーブルに飾って‥春気分を楽しんでいます♡


今日の一人お茶は‥
母にもらった「とらや」のお干菓子とコーヒー‥


この豆皿‥明治時代のものだそう。


和と洋のミックスがかわいいでしょ‥?


 和と洋のミックスといえば‥

ずいぶん前に行った「ZEN CAFE」

カウンター席からはモダンな坪庭が望めます。


コーヒーと和菓子の組み合わせもぴったり♪


和と洋の絶妙なミックスが、心ときめく素敵な空間でした♡
もう一度、家を建てられるのなら‥今度はこんな‥モダンな和風のお家もいいな‥なんて妄想がふくらみます‥╰(*´︶`*)╯

‥ちなみに‥
‥上記写真の和服美人は、私ではございません。一緒にでかけた友人です。


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿