001

001

2015-05-28

バラ日記2015‥no5

5月13日

ルイーズオジェが咲き出しました♪


今年は「咲く気マンマン!」‥すごいつぼみでしょ‥(´。✪ω✪。`)


ルイーズオジェはテラスの上で鉢植えで育てています。トレリスが立てられないので、園芸用支柱を鉢に突き刺して‥スクリーン風仕立てです。


このバラが咲くと一気にテラスが華やぎます♪



この日は‥
「チーム中華」のメンバー(一緒に中華料理のレッスンに通う友人達です)で‥お庭ランチ♪


久しぶりに張り切ろう!‥と思ったのですが‥
ずいぶんと「おもてなし」することから遠のいていると、どうにも段取りが悪く‥結局、サンドウィッチとスープだけを何とか間に合わせ、後は、友人達にお料理やスィーツをリクエストして持ち寄りランチとなりました。




バラ咲くお庭で‥お上品とは言い難いネタで盛り上がりました‥‥(´エ`;)



ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿