001

001

2015-07-08

バラ日記2015‥no12

5月18日‥

オールドローズが咲きそろいました。
一年に一度しか会えませんからね‥大事に愛でなければ‥

カーディナルリシュリュー、ヴィレッジメイド


 ヴァリエガータディボローニャ、ルイーズオジェ


ローラダヴォー、ローブリッター


デュセスドゥモンテベロ、フェリシテパルマンティエ


ジュノー、マダムゾイットマン‥etc‥
一輪づつ摘んで‥テラスのテーブルに並べました♪


ナポレオンの時代に思いをはせて‥





気分はジョセフィーヌ夫人よ‥オホホホ‥(笑)



”ひとり古薔薇まつり2015”‥でした‥ヽ( ´∇`)ノ ~


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. そうか、今年のひとりバラ祭りはそうきましたか。
    jardinさん今季もその前もオールドローズの名花を次々入手されましたもんね。
    ものすごくきれいですね。
    全部オールドローズ…本で見てもなかなか実物見る機会のないバラたち…
    優雅です~~

    返信削除
  2. なお様、コメントありがとう!
    今年はバラの開花もお天気もいまひとつ読めなくて‥イングリッシュローズメインのバラまつりはタイミングがあいませんでした。。。
    オールドは花が小ぶりなので、全部集めてもボリュームには欠けますね‥(苦笑)

    返信削除