001

001

2014-06-09

バラ日記2014年no.9‥ピエールドロンサール‥

ピエールドロンサール‥

今年は、剪定誘引の時期が遅く、すでに芽が動き出していたため‥枝を倒してのしっかりした誘引ができませんでした。そのため‥今年のロンサール‥上の方に固まって咲いちゃいました‥(。•́︿•̀。)
おそらくてっぺんでは‥5月12日くらいには開花。壁面のお花は5月15日頃開花しました♪


このほころびかけたお顔が一番大好き‥♡


 好きすぎて‥たくさん写真を撮るんだけど‥


 あとから見たら‥同じような写真ばかりですね‥‥(・ω<) 



5月19日
このときが一番きれいだったかな。。。♡


5月22日

 6月1日

ほうきでいくら掃いてもきりがない‥花びら‥一念発起して大掃除‥枝に残っていた花もずいぶん切りました。

お掃除の後‥きれいなお花だけ選んでテラスのテーブルに。



一汗かいたあとの冷たーーい‥アイスコーヒーは格別でした‥‥(◜௰◝)



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿