001

001

2015-03-20

昨日のお庭‥

昨日‥
夕方雨が上がってからお庭に出てみました♪


あたたかな雨に濡れたお庭‥


葉っぱをひろげるタイミングをうかがっているような‥植物の息づかいが聞こえてきそうです‥(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
バラも芽吹きはじめています‥
一番日当りのいい場所にあるマルメゾンが、芽吹き一番のりです♪

mon bebeも‥♡

数日前には、土から芽を出したばかりのような大きさだったクリロ‥


ここ数日のあたたかさで一気に伸びて‥!‥コロコロのつぼみを揺らしています‥♡

鉢植えの白い一重も‥開いてお顔をみせてくれました‥♡


咲いているお花を少しづつ切って花瓶に。。。


こうすると‥お顔をじっくり眺められていいですね♡



 今年初の‥お庭で一人お茶‥


クリスマスローズのブーケを愛でながら‥

さて‥
この長ーいティーライトキャンドルホルダーは、IKEAの見切り品。


多すぎるキャンドル‥(笑)‥今なんとなく‥お気に入りです♡


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿