001

001

2015-03-06

mimosa‥

ぽかぽかの日差しが気持ちよくて‥久しぶりに庭掃除でもしようかな‥なんて気持ちになります。
もう春ですね。。。

先日うかがった中華の先生のお庭にも、春を告げるミモザのお花が飾られていました。


デコレーションしすぎない‥このラフな感じがかっこいいー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


 あまりに素敵だったため、林家パー子と化して写真を撮る私に‥
先生がミモザの枝をプレゼントしてくださいました‥ヾ(o´∀`o)ノ♪

まずは‥前から一度やってみたかった‥ミモザのリース♪


テーブルランプにぶら下げて。。。


 残りはワイルド(?)にバサッと投げ入れました。




 ‥先生!
お家でずいぶん楽しませていただきましたありがとうございました♡♡♡



ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿