001

001

2015-03-07

marron du pain ‥Let's have a happy holiday party!‥1

ずいぶん寝かせてしまいました‥10月末のレッスンレポです。。。
マロン先生のクリスマスレッスン‥♡
とっても素敵でした‥ヾ(o´∀`o)ノ
アップしているものだとばかり思っておりましたが‥だめですね‥ボーッと過ごしております‥トホホ‥

まずは‥インテリア編‥


パープルとシルバーを使ってシックでエレガントなクリスマスデコです!



ビュッフェスタイルでしたのでビュッフェカウンターと‥


ドリンクカウンターが用意されていました♪


ストローとカーテンがお揃い
‥マロン先生のこういうセンスが大好きです♡♡


お料理編につづきます。。。


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿