001

001

2015-06-07

バラ日記2015‥no10

5月16日

今年は開花が一気に進み‥次に雨が降れば、そのままイングリッシュローズが終わってしまいそうだったので‥
雨が降る前に‥と‥大急ぎで母と伯母と、花好きの母の友人を庭に招待しました。

ランチの時間は過ぎていたので‥小さなサンドウィッチと小さなお菓子を用意して。。。



ちょうど‥裏口のアーチでアウェイクニングが咲きそろい‥



 フォーユアホームとシンデレラが咲き出しました



ロンサール、アウェイクニング

やっと本来の咲き方をみせてくれるようになった、シャンタルメリュ

ルイーズオジェ、ローブリッター


 いつもはもったいなくて‥なかなかはさみを入れる事ができないけど‥雨の前なら心置きなくカットできます。

 心ばかりのプレゼント‥

 

いつもありがとう‥( •ॢ◡-ॢ)-♡




 ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿