001

001

2015-11-05

真っ赤な秋‥

今日もいいお天気‥♪
過ごしやすくてうれしいです‥(◍•ᴗ•◍)

近所のかえで並木‥


今年はお天気のお陰か‥色鮮やかでとても美しかったです。


朝日か夕日があたる時間帯は、ことのほか美しく‥ここを通るのは私の「秋の愉しみ」の一つ。。。

そして「落ち葉ひろい」も私の「秋の愉しみ」です。。。


今年も、拾い集めたかえでの葉っぱでブーケを作り‥隣の空き地から塀に這い上がってくるツタと一緒に‥
テーブルでままごと遊び‥(*∩ω∩)


この青磁の器は、今年の清水の郷陶器市での戦利品。渋い色味がマイブームなのです。


小さい和菓子とコーヒーで一人お茶。。。


秋の京都は、そこかしこで「琳派」関係の催しがされていて「雅やか」な気分をもり立ててくれます。のせられやすい私‥きっちりのせられて‥気分は「琳派」!
‥でも‥ちょっとオーバーデコレーションですね‥(^///^)


玄関のコンソールにも‥。

「真っ赤な秋」を楽しみました♪


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿