001

001

2015-11-23

marron du pain ‥White Brilliant New Year Table‥

先月のことになりますが‥
マロン先生のおもてなし教室にうかがいました♪

今回はおせち‥♡
"White Brilliant New Year Table"

エントランスの掛け花入れ‥


お花も花器も好み〜♡

インテリアも和モダンで素敵でした。



テーブルは‥

黒いクロスに、器は潔く白一色で統一されていて‥お正月らしく清々しい雰囲気‥


いつもながら素敵です♡
お料理も‥




簡単で美味しくて‥そしてフォトジェニック‥♡

最後のお茶菓子まで‥



目でも舌でも楽しませていただきました♡


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    おいそがしくなさってますか?
    このあいだメアリーさまとお会いして、5月にjardinさんとおうちにいかせていただく約束しましたよ。きっときっと一緒にいきましょうね!!

    返信削除
  2. なお様
    コメント‥ずっと放置でごめんなさい〜(汗)
    なかなかパソコンの前に座れず‥気付けば明日は大晦日‥!!!!!
    世間では大掃除の真っ只中‥ですが‥
    今頃になってブログ更新です(苦笑)
    先日はありがとうございました。
    5月のお出かけ♪楽しみにしています!!!!
    来年もよろしくです♡

    返信削除