001

001

2016-04-07

3月は‥

よく降りますね‥‥(ー∀ー;)
昨日、バラの消毒を頑張ったのに‥無情の雨です。。。
お庭のこと‥アップできませんので、今日は3月の振り返り日記を‥‥

2016年3月の日記‥

今年はゆっくりひな祭りの準備をする時間がなく‥



母から差し入れしてもらったちらし寿司で‥お茶を濁す‥‥(苦笑)


この包み紙の色目に胸キュンでした‥‥

3月はバターを使わないケーキ作りにはまり、いろいろチャレンジしました♪
一番美味しかったのはこのオレンジのパウンドケーキ‥



アーモンドプードルと生クリームでコクを出すので結構濃厚!子供達も気に入って食べてくれました。

義妹からの誕生日プレゼントは‥

漆器のアソベの器‥


色違いでいただいちゃった!


フォルムは官能的ですが、淵の錆漆が野性的で‥♡


セクシーな器です:*・゚(●´∀`●):*・゚


いただきものの贅沢イチゴ‥


一粒なんと1000円!!!!


一緒に器にもったイチゴも箱入りの立派ないちごです。(山科モモタ農園のいちご)

遜色無いように見えますが‥食べ比べてみると、やっぱり違う!値段は嘘をつきません(笑)しっかり濃くて美味しかったです♡

そうそう‥
念願のランベリーにも行ってきました!

友人との二人新年会(‥ってもう3月ですけど‥)は着物で‥♡


あわてて家を飛び出してカメラを忘れるという‥痛恨のミス。。。でもどうしても写真に収めたくて‥カメラ機能が壊れたi phoneでなんとか撮影しました(汗)




 帰りにいただいた小さなお土産‥

翌日のひとりお茶時間に‥

いただきました♡

ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿