001

001

2016-04-06

つばめきたる‥‥

杉の花粉もようよう落ち着き‥お外で過ごすのが気持ちのいい季節になりました♪


そろそろ終わりかけのクリスマスローズ‥


今年も山盛り咲いた原種系をカットしてテラスのテーブルに飾りました。



大好きな花なんですけどね‥残念ながら香(というか‥臭い‥と言った方が良いですね‥)が刺激的すぎて‥ダイニングのテーブルには飾れませんので‥。

なかなかお花が咲かなかった八重のクリスマスローズが初開花♡


ブラックの一重は、今年急成長しました。




何事も無かったように更新しておりますが‥前回の更新から‥3ヶ月もたっていてびっくり!!!
放置している間に、何度か更新しようとしたことはあるんですよ‥ただ‥時系列でアップすることにこだわりすぎて‥なかなか更新できませんでした‥(´д`、)

でも‥
そんなこだわりを捨てて心の赴くままにアップしていくことにしま〜す♪
なんてったって‥このブログは「自分の、自分による、自分のためのブログ‥」なんですから‥( `д´)b

お蔵入り寸前のネタも取り混ぜつつ‥すこしづつアップしていきたいと思います。


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿