001

001

2016-04-29

バラの季節の序章に‥

シーズンはじめの、バラのお庭へのお招きは‥
特別に素敵なマダムのお宅‥♡

たくさんのバラを育ててらっしゃいますが、ひときわ目を魅くのが‥
このモッコウバラ‥!!!


金色の滝みたいでしょ?圧倒的な迫力で咲き乱れています♡


ゲートから螺旋階段のアプローチを進むと、これまた素敵なお庭が広がっているのですが‥その日は雨と風が激しくお庭の写真は断念。
お庭散策をさっと切り上げて、リビングでお茶をごちそうになりました。

久しぶりに訪れたマダムのお宅のリビングは‥




やはり隅々まで美しく。。。どこを切り取ってもフォトジェニック〜


そして‥洋書の中から切り取ったような美しいお茶のテーブルが用意がされていました



手作りのハーブのシフォンケーキとハーブティーをいただき夢のような時間を過ごさせていただきました。


お招きありがとうございました。
バーゴラのバラが咲いたら‥再び参上いたします(呼ばれてなくても‥苦笑)


らンキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿