001

001

2016-06-19

バラ散歩‥2016後半戦

バラ日記もう少し続きますが少し休憩して‥今年のバラ散歩のこと。
バラ散歩、後半戦‥

年々輝きを増している‥バラ友のN様のお庭‥






カラッと晴れた真っ昼間の訪問でしたので、うまく写真に収める事が出来ていないのが残念‥と言い訳してみる‥(苦笑)

実物は写真の数倍素敵です♡
無農薬でこれだけのバラを管理されるのは大変なこと。勉強熱心なところもいつも尊敬しております。
私も見習わないと‥

そして今年は亀岡のオープンガーデンにも足を運びました♪

はじめにギャレリア亀岡でオープンガーデンのガイドブックを購入して、ガイドブックの地図を頼りにお庭を巡ります。

まずはお目当ての‥有名ブロガー、ロコ子さんのお庭へ‥





 冷たい飲み物をいただきながら、バラのお話もうかがう事ができました♡
わが家のものとは別物のような‥(泣)立派なローラダヴォーを拝見し、我が身を反省しつつ‥

ガイドブックを見ながら、数件のお庭を拝見しました♪



樹木とカラーリーフ、宿根草のお庭など‥ 大きな敷地にゆったりと作られたお庭が多く、見応え十分♪最近は樹木とリーフのお庭にも心魅かれます♡


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿