001

001

2016-06-10

Le journal des roses 2016‥7

今日は久しぶりにカラッと晴れた良いお天気でしたね♪
夕方車の温度計を見たら‥35℃!!!!
暑かった‥(;^_^A

さてバラ日記。。。

5月16日‥
お庭のバラはまさに見頃でしたが、天気予報では午後から雨の予報。。。
ということで‥急遽‥「ひとりバラまつり」を開催する事にしました。

お花をカットする前に‥
まずは満開のお庭をカメラにおさめようと‥はりきりました‥‥((o(^∇^)o))

東側の通路から北を望んだところ‥
アプリコットやイエローがベースカラーのお庭に見えます。。


左側手前のアプリコット色は‥ジュードジオブスキュア



クレアオースチン


 プリティジェシカ


南側を望むと‥
ピンク色がベースカラーのお庭に見えます。



左側(東側)のフェンス沿いには‥手前からルイーズオジェ、ナヘマ、ドロシーパーキンス、ジェームスギャルウエイ、デュセスドゥモンテベロ、シンデレラ、リアンダー、ジェーンオースチンコーネリアと植栽してます。

シンデレラ


ジェーンオースチン越しのリアンダーとローブリッター

 ジェームスギャルウエイ

アランティッチマーシュ

 ジェフハミルトン


アウェイクニング

下草もほどよく茂り‥


 ‥美しかったです♡

ひとりバラまつりの様子は次回につづく‥


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿