001

001

2016-06-07

Le journal des roses 2016‥6

5月15日

日差しが強すぎて‥一気に咲ききってしまうバラ‥
お部屋の中の方がゆっくり咲かせてあげられます。


ほとんどのイングリッシュローズが咲き、わが家のローズガーデン、この日が一番の見頃でした。。。

アランティッチマーシュ、ジェームスギャルウェイ


  シャンタルメリュ、ロンサール


プリティジェシカ


 毎年、うどん粉まみれであまり元気が無いジュノー


今年は病気もなく、つぼみもモリモリ付きました♪
 たまらない‥色と形‥!!!!


デュセスドゥモンテベロ




 ローブリッターも咲き出しました♪




 年々小さくなっているピエールオジェも‥



 なんとか開花♪

大好きなジュードジオブスキュア‥




たくさん付いたつぼみ‥少しづつ咲いてくれたら長く楽しめるのに‥咲くっていったら一気なんですよね‥。。。
翌日は雨の予報‥この日はたくさんのつぼみをカットしました。



ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿