001

001

2016-10-23

赤い実‥

錦市場のお花屋さんで「鈴バラ」を発見♪



 ‥その時期にしか出会えない花に出会うと‥やっぱり連れて帰りたくなります‥♡


花よりも実のつく植物に魅かれる私‥
食べられる実も‥食べられない実にも‥弱い‥


こちらは、野バラ。一枝、250円也。
枝ものって、お花よりも保ちがいいし、存在感があります!
お値段以上‥です‥


リビングの壁面‥
今はモノクロのポストカードをマスキングテープで貼付けています。本当は額縁に入れたいけど‥こんなにたくさん、壁に穴をあけられないので。。。

庭では、コルデスのシンデレラにローズヒップが付いています。
小粒の梅ぼしほどの、まあまな存在感です。


フェンスの外側まで身を乗り出してカットしました(苦笑)

リビングは今、赤い実でいっぱいです♪


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿