001

001

2016-10-19

今さらですが‥日記 9月‥

久しぶりにパソコンに向かい、更新しようとブログを開くと‥アップしたと思っていた記事が、開かれたまま置き去りにされていました‥😵
どこまでもうっかりな自分にびっくりです‥😹

9月の日記‥今さらですけど‥

アンブリッジローズに似たジェーンオースティンと、マダムアントワーヌマリーに似たマルメゾン‥


 こちらは本物のアンブリッジローズ。


黒い竜のひげ「黒竜」の花をはじめて見ました。
こんなにかわいいピンクだったんですね‥♡


 フォーユアホーム、ジェーンオースティン、アンブリッジローズ、マルメゾン。。。


栄養状態が芳しくないわりに‥素敵に咲いてくれました。


 9月はお誕生日ラッシュ‥


 長男のお祝いや、伯母のお祝い‥♪

美しいお月様も‥


 じっくり愛でる事ができました。


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿