001

001

2011-10-10

ベランダ‥ハーブ農園化計画の‥その後‥

春先にベランダをハーブガーデンに改造しようとがんばったのですが‥夏の暑さでほぼダメになり、今はからっぽの鉢が悲しげに並んでいます(チーン‥)



シーズンの始め‥やる気満々の時に‥素焼きの鉢を全部黒にペイントまでしたのにね。。。

涼しくなって園芸店でもハーブが並ぶようになったので、数店購入してきて鉢に植え付けました。
イタリアンパセリと‥
エストラゴンと‥
ディル‥

葉っぱにふれるとふわりと爽やかな香り‥癒されます‥ハーブを育てる醍醐味ですね♡
少しさみしいベランダですが、クランベリーは赤く色づいて目を楽しませてくれています♪
種から育てるハーブは、この時期種をまくといいみたい‥。チャレンジしてみようかな‥。

ランキングに参加致しましたよろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿