001

001

2011-10-29

バラ友さん‥

昨日‥近所にお住まいの素敵な方が、うちのバラを見にいらっしゃいました。
つるシンデレラの購入を検討されている彼女‥。ちょうど昨日の朝、ブログにアップしたシンデレラの画像をご覧になって、実物を見に。。。

彼女はいつどこでお会いしてもきちんとエレガントな方。。近所のお庭を見るだけの昨日も‥手抜きなしです。。
そしてこんなお土産をいただきました!!


素敵な寄せ植え♪ご自分でささっと作られたそう‥素敵です。。
中にはかわいい鳥かごがしのばされています♡


さらに‥パッケージの色合いもなんとも素敵なおすすめの紅茶♪
二人のお嬢様たちもお気に入りだそう‥優雅なティータイムが目に浮かびます。。


紅茶のお味など‥到底わかりそうもないわが家のご子息達にはもったいないので‥

一人でいただきます!!

バラの事、子供の事、などなどお話しできて楽しかったです。
素敵なお土産もありがとうございました。
でも‥なにより‥
私とはほとんど共通点が見出せないお上品な彼女が、バラについていた毛虫を、こともなげに指で退治していた姿を見れたのが‥なんといってもうれしかったです。

‥‥よかった‥共通点あったわ‥‥♪‥


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿