001

001

2011-10-17

ガーデニング計画‥

先日。
こんな素敵な本を購入。

12ヶ月の寄せ植えレシピ

表紙だけで‥もうハートを撃ちぬかれました♡

その季節にふさわしい寄せ植えのアイデアが美しい写真で月毎に載っています。

クリスマス向けの(ちょっと気が早いけど‥)寄せ植えも素敵♡




秋植えの球根もたくさん出回ってきたので、 少しだけ買ってきました。




白もピンクもいいなと‥色々悩むけど‥大好きな黒いチューリップだけは、絶対はずせません。
春の姿を思い浮かべて‥さて‥どんな鉢に植えましょう‥♪


秋の夜長‥


美しい本を眺めながら理想のお庭に思いをはせます。。。






ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿