001

001

2012-02-08

おやつ‥

子供達の通う小学校でも、インフルエンザが猛威をふるっています。
小一の次男が学年閉鎖で学校に行けないので‥次男とあつーーーい時間を過ごしています‥‥。。。。
インフルエンザどころか‥風邪も引く気配がない元気な次男‥体力をもてあまし‥もう何十回目?の「ひまや〜ひまや〜」を連発しています。。

昨日は暇をもてあます次男とおやつを作りました。。
簡単チーズケーキ♪

クリームチーズのパッケージにプリントされているお手軽レシピで。。。

ちょうど焼き上がったタイミングに長男が帰宅したのでみんなでおやつにしました。


こってりケーキにはやっぱりエスプレッソ♡


最近食欲が半端じゃない長男‥一人で18㎝のラウンド三分の二は食べたかな‥(!!!)
きれいに食べてくれて母はうれしいです♡

でも‥
「オレの分は‥無いんか‥」と少しいじけている夫のために、今日も同じ物を作ります。。

シンデレラ、アウェイクニング、ジェーンオースティン‥
ボーリングしてしまったつぼみを飾りました。そろそろ剪定しないとだめですね。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿