001

001

2012-02-09

viola ‥

部屋の中からみる日差しが、ずいぶんあたたかそうに見えたので‥久しぶりにカメラを持って庭に出ました。

でもやっぱり‥寒い‥‥。
バードバスに分厚い氷がはっていました。。。春はまだ遠いです。。


濃い紫のビオラと、よく似た色目のセダム。。。
白いバスケットのペールトーンのビオラ。。。


寒さのせい?‥縮こまって咲いています。。。

春気分を味わいたくて切ってみましたが‥


花首が短いので‥花瓶には入れる事ができず‥お水に浮かべました。


長く楽しませてくれたヒヤシンスも、もう終わりなので‥
きれいなところだけをいいとこどりして飾りました。


少しだけ‥春気分♪

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿