001

001

2012-02-13

チョコとフルーツ‥

少し前‥息子達、主人、弟へのバレンタインチョコを買いに‥大丸の「ショコラプロムナード」に行ってきました。
毎年‥ぎりぎりにあわてて買いに走るので‥「いいな!」と思った物が品切れしていることが多いのですが、今年は少し早めに行けたので、息子達好みのキュートなチョコと、主人好みのアルコール度数高めのチョコ‥いいものがみつかりました!

そして自分用に‥♡


試食でいただいた物がとっても美味しかったのと‥パッケージの色目が好みだったので‥


compartes chocolatier ‥というアメリカのチョコ‥LAセレブにも人気‥なのだそう‥。
セミドライフルーツにチョコレートがコーティングされてる「ラブフルーツ」というチョコを選びました。。


ジューシーで甘酸っぱいフルーツに濃厚なチョコが控えめにコーティングされていておいしいです。これってイチゴ大福の感覚?でしょうか‥。


紅茶と一緒にいただきました♪

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿