001

001

2016-05-02

saison des fleurs‥‥

バラが咲きました‥

4月24日。今年の一番乗りはセントエセルブルガ‥


 シーズンはじめの花はいつも少し乱れがちだけど、香りはいつもとおなじ♪


後から咲いてきたお花はいつも通りの美人顔で咲きました♡


数輪だけ、フライング気味の開花なので‥本格的に咲き出すのはもう少し先かな。。。

テラスのテーブルには、スィートチャリオット。


ミニバラですが香ります。


バラに追いまわされる‥あわただしくも心躍るシーズンがはじまりました‥♡



ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿