001

001

2011-06-08

アブラハムダービー‥

実家のバラ‥。
アブラハムダービー





先始めから散るまで‥。色も形も刻々と変化させて‥。
香りはフルーティー‥うっとりするほどいい香り。

ジェフハミルトンとアブラハムダービーのブーケ。



やっぱり自然光で移した方がきれいですね。

熱病に冒されたような「バラフィーバー」は終わりを迎えて‥さみしいような、ほっとしたような複雑な気持ちで過ごしています。

昨年末にコンパクトなデジタル一眼を使い始めてから、写真を撮るのが面白くなって今年はたくさんの(上手か下手かは別として)バラの写真を撮りました。
まだ整理できずにのこっている写真を、これからゆっくりアップしていこうと思います。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿