001

001

2011-06-11

ラベンダースティック‥

ご近所のお友達にお誘いいただいて‥ラベンダースティックを作らせていただくことになりました♪

喜び勇んでおじゃましたお宅は‥
ナチュラルな植栽が素敵なお庭!

芝生のお庭の周りには‥
「いぶきじゃこうそう」‥?
かわいいお花のカーペットが広がり‥

セージやレモンバームなどのハーブがもりもり茂っています!

もちろんラベンダーも‥
圧倒的なボリュームのグリーン数々‥♡

日頃の丁寧なお手入れがうかがわれます。。

遅れて参加させていただいたので既に数本のラベンダースティックは完成していました。。
遅れを取り戻そうと頑張りましたが‥

なんとか一つだけ完成。。
さて私の作品はどれでしょう?

こたえ‥‥‥真ん中の若干歪んだスティックです。。


素敵なランチまで用意していただいて‥

至福の時間‥♡
キッシュもスープもサーモンもとっても美味しかったです!!!

どんな時でも笑顔を絶やさない彼女‥いつも素敵な空気感に包まれてしまいます。。
居心地のいい空気が家中を満たしていました♡


昨年作ったラベンダースティックも一緒に飾って早速楽しんでいます。
楽しい時間をありがとうございました。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿