001

001

2011-06-27

MARIAGE FRERES‥

マリアージュフレールの夏のお楽しみ、FRENCH SUMMER TEAの発売の案内が来ていたので早速お友達と行ってきました♥


「お買い物だけ!」のつもりが‥‥



‥‥やっぱりこうなるのよね‥‥(苦笑)

肝心のお買い物は...

いろいろ迷った末‥柑橘系の香りが強く香る ‥THE DES VOYAGEURS‥を。
お茶のお香も購入しました。

こちらのお香‥「朝霧の茶宴」をイメージして作られたそう。。
私も「朝霧の茶宴」をイメージして葉っぱだけのアレンジを添えてみました。

色々テイスティングさせていただいて、一番すっきり甘みの少ない香りを選択。
一緒に付いていたお香立ても素敵です♥

今日のアイスティーはSUMMER SNOW‥。
昨年、瓶の色に魅かれて購入したものだけど、香りも良くておいしいんです!


優雅とはほど遠い、バタバタの毎日‥アイスティーとお香に癒されときます。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿