001

001

2011-06-14

マルメゾン‥

souvnier de la marumesoin‥‥マルメゾンの思いで‥


大好きなバラだけど雨に弱く、今年もボーリングしてしまったつぼみが多数‥。



せめて‥咲いてくれたお花だけでも綺麗に撮りたくて、何度もチャレンジするのですが‥


なかなかうまく行きません‥。。。

先日、友人がこんなものを貸してくれました。


その友人‥とってもおしゃれな人‥。撮る写真にもセンスの良さがにじみ出てるんです。

特に「写真の教科書」という本。。
ピント、明るさ、色、構図、など項目ごとに説明されていて、ど素人の私にもとてもわかりやすかったです。
美しい実例もたっぷり載っているので一気に読めました。。

教科書のセオリーに基づいて(‥のつもり)一枚撮ってみました。。

‥‥どうでしょう?

明日から私の写真も劇的に変わるはず!!(‥たぶんね)

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿