001

001

2011-06-19

hortensia‥

色とりどりのあじさいの花が美しく咲く季節‥。
いつもとおる道のお家の垣根や街路樹の下にも綺麗なものがたくさんあって、毎日目を楽しませてくれます。

うちのお庭には‥
カシワバあじさいが咲いています。
引っ越しの際に前の庭から移植して三年目。やっぱり日当りのいい場所に地植えにしているせいでしょうか‥。株もお花も大きくなりました!


雨で項垂れていたので切ってお部屋に‥。


でも、いつもすぐにへなっとなってしまいます。。(水揚げのやり方がまずいのかな??)

先日‥。
長男の幼稚園時代に仲良くさせていただいていたママ達でおしゃべりしました。


お茶菓子に、マロンさんのお料理教室で習ったケーキをお出しして。。

中には二年ぶり?のお友達もいたのに、会えばすぐにあの頃に戻れます!!(笑)


今年の3月に次男が幼稚園を卒園して、すっかり幼稚園とも縁がきれてしまいました。小学校でご一緒のママ達とは少し違う、幼稚園時代のママ友‥‥。
ずっと大事にしたいお友達です。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿